TODAY'S
 
本日の​感謝





ツーショあるキャスト中心に恒例の…私の愛を♡


無事に幕が閉じました!

恒例の、感謝を勝手にw


影の演出・テキサス役 洋輔さん

ラジオで御一緒でしたがこんなに朗らかに毎日課題を振ってきてくれるお兄さんだとはっ!優しく皆を見守ってくれて、やっとビールで乾杯できました!ありがとうございます!!



徳子さん役尚子さん

可愛くて優しくて大好き♡お稽古場お隣楽しかったなあ♡お心遣いいつも嬉しかった♡旦那様が私の本をご存知で…お写真も!徳子さんの『母親なのに!』を見てから独白セリフに入ってました!ご夫婦でありがとうございます♡



まゆみ役けいちゃん

歌声大好きだし、(いい意味で)めっちゃ意地悪上手w普段は優しくて可愛いのにwまゆみと黒木見つめるシーン大好きだった!あのシーンでマナちゃん黒木説出てましたw繊細なところまで役作りしてて勉強になりました!ありがとう!



天使役…あ、2,30代徳子役れな

ゆりかごの歌声本当に素敵だったあ!いつもきゅるんきゅるんめちゃくちゃいい子!こんな子いるの!?『まゆみ!』も凄い爆発力だなって思ってました…ほんっと、天使!癒されてた♡ありがとう!




どの時代もゆみこ役wハルカ

本当に面白い子で毎日毎日沢山ネタを持ってきて凄い子だなと思ってました。1人でいても何故か面白いw私とはまた少し違う復帰の大変さがあっただろうママ。毎日楽しかったよ!ありがとう!



マナちゃん役ここちゃん

運動会を休んででもお稽古にきてて、声が好きというお手紙もくれました♡なんていい子なの!楽屋で大人たちよりちゃんとしてて感動してました!お手紙ありがとうね!



助監督役ふーじ

私はいつから先輩にもタメ語になったのだろう…?それを許してくれる位気さくで、律儀!お芝居をちゃんっと見ていて自分のシーンでもしっかり遊んで、作品自体をかなり支えてくれてた!ありがとう!



JAC後輩でもある、平八郎の若い頃・純一役しおん

純粋でまっすぐで一生懸命がんばってて、姉ちゃんは放っておけました(褒めてる)悪絡みしてもニコニコしていてお酒も付き合ってくれますwありがとう!ストレッチしなさいよー?w



蓮役やまとさん

マザーでの相方が今回全然絡まずwと思ったら千穐楽仕掛け人はお前かいっ!相変わらずスタッフの役割もこなし、裏で私がテンパってても冷静な一言!ありがとう!



幸子・江子役ちひろ

自分の役に真正面からぶかって凄いなあと思いました!しっかりしてて最初の方から面倒みてもらってますw私がちょっと体調キツいとすぐに気付いてくれる人。ありがとう!



そして…山道夫役岡ちゃん

沢山沢山頼らせて貰いました!岡ちゃんだから思いっきり叩けたwプロの芸人さんの力を隣で見せて貰いました!いつも優しくて沢山遊んでくれて楽しくお稽古させてくれて相談も聞いてくれて、そして爆笑をありがとう!



黒木のモデル・演出家のかなえさん

本当に本当にびっくりする程愛の方。12年振りお会いしてまず泣きましたw黒木も愛の人。ビジョンが明らかに最初から見えていて的確に演出を付けて下さり超集中でした!『なんでこんなにがんばってるんだろうって思ってもがんばる時がある、それがどことなく黒木にあったらなって』と…まさかにその時本当にその心情だったので…役も台詞も染み込むように入って来すぎてかなえさんは魔法使いなのかな?と思ってましたw本当にありがとうございます!



プロデューサーキャシー中島さん

座組の母でした!いつもニコニコ、そしていつもいい所を見つけてくださる!結婚出産を御報告させて頂くのもとても笑顔で受け止めて下さいまして、黒木山コンビを褒めて下さり、殺陣廻りも褒めえ下さり、キルトの様な大きな物で包まれている様(上手くないねw)でした!ありがとうございます!!



ビビりの私はお写真とれなくて…

尾藤監督役尾藤イサオさん

本当に温かく、挨拶に行くと気さくにお話して下さいます、あとギャグも必ず…wとても紳士で千穐楽のライブはかっこよ過ぎて、毎回お客様の笑いをさらって行きましたwマネージャーさんのポテサラ&パクチー焼きそば大好きですwありがとうございます!





千穐楽翌日にラジオゲストにお越し下さいました…

座長っっ!テキサスに憧れる刑事藤堂平八郎役勝野洋さん

かっっっっっっこいいのですよ!見ていて素直に'かっこいい'が出る!毎日お芝居を見られてホンットに幸せでしたし、感動して、勉強してましたっ!スリッパを背中から出すシーンは、なんと勝野さんに背中に仕込んでる拳銃を取り出す動きと連動してアドバイスを頂いたんですハッ愛のあるファミリーの長!憧れます!本当にありがとうございます!





























そしてスタッフの皆様!

マサオさん(本番中『お前は大丈夫 』ありがとうごさいます!)、伊達さん(裏動線ありがとうございます!)、佐藤さん(袖にはけて倒れてる私の介抱ありがとうございます!)、光田さん(ピンスポ幸せでした!ありがとうございます!)、飯島さん(沢山の録音の音出し稽古場からありがとうございます!)、和田さん(ヘアして頂けるの物凄く助かりましたありがとうございます!)、津久井さん(毎日お洗濯助かりましたありがとうございます!)、草野さん(音楽編曲ありがとうございます!)、Cobra師匠(いつも楽しいお話ありがとうございます!)、斉藤先生(素敵なお写真を一瞬!ありがとうございます!)、遠藤さん白石さん(いつも制作沢山ありがとうございます!)、他も沢山のスタッフの皆様にお世話になりました。

本当にありがとうございます!


家族にも支えて頂きました!旦那さんほぼほぼワンオペと毎日おにぎりありがとう!


そして、やっぱり最後に、お越し頂きましたお客様、応援頂きました皆様本当にありがとうございました!