勝野洋さん主演キャシー中島さんプロデュース勝野雅奈恵さん演出洋輔さん(影のお笑いパート演出w)

勝野劇団vol.7『太陽にほえたら』


閉幕致しました。


毎日ネタが変わるお笑いパート。

千穐楽は、内緒にされて急に周り全員にリポビタンDのCMをされると言う…サプライズ?なのか?マジでびっっっくりしすぎて戦慄が走りましたw


体調体力が今までの自分と異なりすぎて…私はどんな体調になっても、過酷なお仕事が来ても最善を全力で出来るようにしたいので普段から鍛えてたので、戸惑いとショックと不安で一杯でした。


周りの皆様、お客様に本当に

支えて頂きました!



パンフレットと岡ちゃん交通のカードと尚子さん旦那さん写真のデータありがとうございます!





岡ちゃーーん!!!!ありがとうございます!マジで!!!!千穐楽、特にプロの芸人さんのお仕事を間近で見ましたハッ





鏡前左隣のほぼタメw天使です♡可愛くて性格もよくて、本当に最高です(*´艸`)



鏡前右隣のやべえやつですwほっといても勝手に1人で面白い事やってくれてますwネタバレなので載せられなかった毎日撮ってたこのやべぇ姿も今度一気載せさせていただきますw







今回のメイン獲物(武器)はスリッパでした♡

外す時もあれば拳ごと入る時もあり、山さんは大変だったと思います。

そんなスリッパ、山用……かと思いきや山田ってかいてあります。




千穐楽のお客様!



ビールのおじ様としてTBSラジオのゲストにお越し頂きました、こぐねえ!

わざわざお休みをとって!!ありがとうございます∑( ̄Д ̄;)

SNSもいつもありがとうございます!!



大学時代社学メンバー♡

みんな先輩ママ!1人はお迎えの時間で写真とれずでしたが、みんな忙しい中ありがとう!!

『産後すぐですごいよー!』て褒めてくれて泣いちゃいましたよwww



そんな泣いてる最中のまさかのマネラ(マネージャーカメラ)w


気付かない私もヤバいがねw





一瞬一瞬をありがとうございますw



そしてスタッフさん方が

拍手を下さいまして…

号泣中のマネラです…w


取り急ぎ千穐楽の写真だけ載せさせて頂き、

恒例のアレや思いはまた載せさせていただきます。


打ち上げで座長勝野洋さんに納刀の話をして頂け♡

キャシー中島さんにも黒山コンビ(初めて使うがw)を褒めて頂き♡

演出・私のモデル勝野雅奈恵さんにもお芝居いいよと、沢山やりましょと愛を頂き♡

洋輔さんには、そのままでいてwと言って頂きましたwww


勝野ファミリーの皆様

スタッフ・キャストの皆様

お越し頂きましたお客様


本当にありがとうございました。