FMヨコハマ

SEINA SUZUKI Sound Art Wave


午前中収録で


シドニーオリンピック競泳日本代表

萩原智子さん


お越し頂きましたキラキラ







真っ直ぐで素敵な方で

沢山努力されて来たんだなと

自分も、もう無理だとか駄々こねずw

磨いていかなきゃいけないんだよな

と背筋を伸ばして頂きましたキラキラ


そして子どもの頃のお水の教育ってとても大切で

大人になって忘れてしまっているもの

大人になっても知らなかったもの

沢山あるんだなと思いました。


O.Aお楽しみにキラキラ





手が短いので

萩原さんの長身と四肢の長さ

羨ましく見てしまいましたm(_ _)mw