映画【パラフィリア・サークル】

1日舞台挨拶でした気づき



ヘアメイクはいつもの仲良しちゃんピンクハート

いつも安心してお願いしてますラブラブ



なんと

MCは以前FMヨコハマの番組にお越し頂きました

X-GUNの西尾季隆さんラブラブ


安心感しかないw


旭正嗣監督

川村海乃ちゃん


主題歌・挿入歌

あるとないと

聖愛ちゃん・ぱやんちゃん


と御一緒でしたキラキラ



池袋シネマHUMAX気づき











お客様みなさま温かくて

いつも応援して支えて下さってる

方々も来てくれてて


何よりお久しぶりに直接お顔見れて

とっても嬉しかったですキラキラ



大好きな冷麺挟みまして

夕方は横浜へ



(マネラw)

もちろん

エゴサさせて頂きましたwww



身を委ねすぎてるところが

マネさん的

本日ベストショットらしい……

(わからんwww)









直して貰って…





横浜シネマ・ジャック&ベティ













こちらも

池袋からハシゴして

下さった方も

いらっしゃったり


温かく

ありがとうございますキラキラ





サインさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و♪w





監督と川村海乃ちゃん笑い







もちろん

西尾さんにも

一緒に撮って頂きましたラブラブ







またまたマネラにやられてますw

撃沈zzz





お花も

いつも

ありがとうございますラブラブ



パンフ、鈴木、赤字で褒めて貰ってます

( ߹ᯅ߹ )‪キラキラ



お疲れ様でした〜


お家ついて倒れ込みましたw



Twitterから

拾わせてもらってます!


暑い中

お越し頂いた方々

サポート下さった

スタッフのみなさま

本当に

ありがとうございますキラキラ


渾身の思いで殺された【パラフィリア・サークル】

多くの人に

届いてくれますようにピンクハート