ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ベトナムでのイベントでショートムービーとVTRを流して頂き

ましたことを、ご報告させていただきます。






ベトナムで3/25に行われました、「国際文化交流祭2023ベトナム」ハノイオペラハウスにてキラキラ



私の宝物のひとつ、橋本一監督&JACのアクションショートムービーと…





ものすごく練習して行ったけど伝わってるか分からないベトナム語の挨拶とのコメントVTRを上映して頂いたそうです星


先日ベトナムとの交流会にも行かせて頂いてベトナムのみなさまの温かさと親しみやすさを感じさせて頂きました♡


次回はぜひ現地で殺陣廻りとかやらせて貰えたら(*´艸`)♡


お越し頂きましたみなさま、ご縁を下さったスタッフのみなさまありがとうございますラブラブ