今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

仲間たちとの同窓会




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

原点に戻れました♡





1年越しに実現!


私、5歳から横浜のバレエスタジオに通い、大学受験まで本気で戦っておりました♡w


最低4時間〜6,8時間を週2~4,5


自分のクラスの前後にほぼ必ず出て平塚校にも行ったりね。


そしてまあ長の先生の言い方が素晴らしくキツくてですねw

色〜んな要因で私はかなり怒られ……かなり反抗してましたw


家に帰って一晩中悔し泣きとかもしましたが、そんな思いは私だけでもないわけでwww


みんな少なくともとっても戦っていて。


そういう時って仲間たちが凄く支えになったんですよね。


この人たちがいたから今では笑い飛ばせる。


そして、あの時二度とできないくらい死ぬ気で頑張ったつもりだから、大人になって色々な事に出会っても乗り越えられるんだって自覚はあって、本当に私的には理不尽な青春でしたが今では経験できてよかったなと思える大イベントだったなと…


人生で深い深いものを味わった十数年でしたw



何年会わなくてもこの信頼は変わらずで♡

私は時々みんなや先生との思い出を振り返りますw

夢にも出てくるw


やっと実現したランチ。


同期から、先輩後輩、優しかった先生w方までいらしてくれました♡



私の5歳からっていうのはかなり遅い方で…

早い子だと2歳から始めていてw


皆小さい頃からのエピソードが溢れる溢れるwww


更にお互いの家族も知ってるパターンが多いのでw

【お母さんに似てきたね!】とか【○○ママってこんなエピソードあるよね】とか…


一瞬で20年前?にタイムスリップですw



二次会からは気持ちよく厳しくして下さった先生もいらしてくれ…


皆と先生の名言について話していてw


ハッとした名言!


筋肉痛だから動けない



理由にならないんですよっ!www



筋肉痛は動けば治る!


私たちがいつも聞いてた教えに改めて自分の原点を感じましたwww


ほかのメンバーたちも我が子達にそれを教えてる人もいるくらいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


懐かしいwww




そうなんだよ!!

体硬いので足上がりません、は理由じゃなくて…口に出すのは恥ずかしいやつなんですよ。w


硬いの?じゃあ今言い訳してる間にストレッチしようか?


てことなんですよw


上がらないと思ってたら成長しないの、上げようと思わなきゃ変わらないの。


そんな思いが溢れた回でした。w


自分が少しずつ指導側に回ってきて、言い方や個人のやり方にどれ程寄り添うかにまあまあ悩む昨今でしたがw


しこりが取れた感じ。


上がりません、は、




却下していこうかな♡


と勇気を貰いましたw



ほんとに楽しかった。

そして信頼してる。

みんながいてくれてよかった。

久しぶりに話せて幸せでした!


ちょっと私がキャパオーバーで後輩ちゃんに途中から幹事代わってもらったのです、ありがとうね!!


来てくれた皆さんもほんとにありがとう♡



あの頃沢山泣いたけど逃げないでよかった。



ほんと、ありがとう♡

大好き♡♡♡









全然バレエっ子ぽくないOOTD(´˘`*)