ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

弟たちが結婚発表

しましたことを、ご報告させていただきます。飛び出すハート


発表の発表ブログw



13年前のデビュー前から知っていて、弟のように可愛く思っている新田真剣佑と眞栄田郷敦の結婚発表拍手


よかったねえと、姉ちゃんは幸せになります。



【まっけん顔ちっちゃ過ぎるから前行って( ºДº)キーッ】て撮ってた気がするw


14歳とかだったのかな??

可愛い顔して。でも大人顔負けの性格で。何回も'自分より何枚も上手だわ…'と愕然としましたw


ピュアでまっすぐなマッケンが幸せになってくれて嬉しい。



礼儀正しくて謙虚なゴードン。

モデル時代一生懸命JACに通って真摯に真っ直ぐ練習してて可愛くていい子だあといつも思ってました。

素敵な人と出会えて嬉しく思います。また稽古場おいでなw



2人ともパパの誕生日に発表なんてカッケー事しますねピンクハート

どうか幸せなご家庭を作ってねハート