TODAY'S
 
本日の真琴つばささん音楽朗読劇


1/20



真琴つばさ音楽朗読劇ーオードリーヘップバーンの生涯に思いを巡らせる日ー






FMヨコハマ SEINA SUZUKI Sound Art Wave

ゲストにお越し頂きました、元タカラジェンヌ男役トップスター真琴つばささんラブラブ


真琴さんが主演・脚本されている舞台

【真琴つばさ音楽朗読劇ーオードリーヘップバーンの生涯に思いを巡らせる日ー】


懐かしの草月ホールへ


お招き頂き、マネさんとお邪魔させて頂きましたラブラブ





今までの作品や、バレリーナだったことコンプレックスが多かった事などは知っていましたが、より深くオードリーヘップバーンの事を知れ、真琴さんとの共通点や真琴さんのオードリーヘップバーンへの想いが伝わってくる朗読劇でしたキラキラ


生音楽や紺野まひるさんとの掛け合い、お二人の歌も素敵でした。


深く突き抜ける様な低いお声もめちゃくちゃ素敵でしたピンクハート


MCとしてもとてもお勉強になる貴重な機会でしたキラキラ

ありがとうございますキラキラ



写真はお疲れでは?とオネダリしませんでしたがご挨拶出来て幸せでしたラブラブ


皆様ありがとうございますキラキラ

お疲れ様ですキラキラ



(私はここからあの姉さまの鍋パへ…つづくw)