TODAY'S
 
本日の撮影と収録


1/17



連日ゲーム!とTBSラジオ収録!




早起き。



マネさんが足元ヒーターとホットカフェラテを万全で用意してくれてて、愛しかないw



ヘアメイクちゃんがヘアアクセプレゼントしてくれた♡





こんなに短くても色んな髪型ありがとう〜ラブラブ



スタッフさんケータリングもありがとうございますキラキラ



メンテを挟みまして、赤坂へ星



あ、夕暮れに手をつなぐ 見てくださいましたか??ピンクハート(あとで写真載せよう〜)





TBSラジオ始めキラキラ





なんとうちの番組にブランド経営のプロが!

しかもあのハイブランドたち

kate spadeやbottegavenetaのCOO,CEOを経て現在はDior Japanハッ


竹林朋毅社長にお越し頂きましたキラキラ


お仕事できる人のお話ってすごいですキラキラ笑い





現在やっている【Christian Dior designer of deams ークリスチャンディオール夢のクチュリエ展】

の本頂いちゃいましたキラキララブラブ


ありがとうございますキラキラ


O.A 3/22,29 21時~

TBSラジオ 鈴木聖奈LIFELAB ~○○のおじ様たち〜