TODAY'S
 
本日のドーハ最終日


12/19



カタールドーハ最終日!




W杯ArgentinavsFranceを終え最終日です!

昨夜もサポーターの方々ぱーりないw音楽がホテルの外から響き渡っておりましたw



時差ボケで早起きなので珍しく早起きw







朝食めっちゃ食べて……



最終日お外へ(*^^*ゞ



昨日までお花だったのにリアルお菓子のお家がラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

隠れて写真撮ってたらバレましたw



お昼ご飯スパイシー味噌汁w



カリフォルニアロールw





帰って来たら完成していてwマシュマロ食べましたw







お疲れ様でしたー(´˘`*)