TODAY'S
 
本日のカタールへ


12/17



​カタールへ弾丸!




実は弾丸でカタールに来ています星





すっぴんで飛行機に乗り込み…



直行でも13時30分フライトです笑い













お昼の機内食ピンクハート



一眠りハート



昼寝なのにまあまあ寝癖ですw





軽食ハート



更に一眠りハート

5時間以上は寝たのかな…





カタール到着キラキラ



空港ではちょうど3位決定戦が!

空港内でサッカースペースがあったり、生中継に拍手が起きたり、W杯感がすごいですキラキラ



空港でもこんなケータリングがラブラブ





お水ハート


現地で中華を頂き、ホテルへー



日本時間では朝5時?…頭ガンガンですw


早く寝なきゃ私朽ちちゃう(´;ω;`)と思いベッドでダイブしましたが…


クロアチアサポーターのみなさまがたがぱーりーないとw

お、音楽が(´;ω;`)


いや、幸せな音楽なら仕方ないw



気絶しましたw



今日こそ決勝戦キラキラ