TODAY'S
 
本日の観劇


12/2



​ゲストでお越し頂きました堀井美香さんの朗読会スター






完全防寒!





まずは日舞スター

毎回お稽古の後に自分なりにメモをして次回に備えるのですがw

前回のメモが全く違った方向でw

わちゃわちゃお稽古でしたw



夕日が綺麗ですキラキラ



市ヶ谷の教会にて。



fmyokohama SEINA SUZUKI Sound Art Waveゲストにお越し頂きました、TBSアナウンサーからフリーアナウンサーになられたばかり堀井美香さんのyomibasho vol.2朗読会【母】へキラキラ



教会で朗読会なんて素敵すぎますキラキラ

一度聞いたら憧れる美香さんの朗読会、ぜひ行きたかったのですキラキラ



三浦綾子さん小説「母」

三浦さんが小林多喜二とその母セキの生涯を描いた物語。

その朗読。


セキさんが生涯をインタビュアーに語っている朗読、そんな会。

こんな朗読会あるんだな。。

1時間弱読みっぱなしでピアノと絡み合い、教会との独特の世界が広がっていました。


そして全編秋田弁!


また美香さんの低い声が更に魅力的なのですキラキラ


入りのトークも含め全てがお勉強になりましたラブラブ



素敵な世界をありがとうございます。


受付のスタッフさんも優しくて、みかさんの座組の雰囲気に包まれてきましたハート