TODAY'S
 
本日のゲーム企画


11/28



ゲーム企画企画とJAC






夜に帰宅のこの日スター

冬は冬眠したい私は1時間寝坊してしまい…(それでも何かやらかす族はいつもかなり余裕を見て起きるからセーフなのですw)

7時起き?かな??





かわいいヘアメイクしてもらい、ゲーム撮影スター



今回もお菓子コーナーに愛が溢れてますキラキラ















沢山マネラハート



必死



必死



瀕死w



酔い醒ましに飴めっちゃなめてるw





2回戦!!!!!!





冷えピタ必須になってきましたw







限界気味www



どうか、当たってくれゲーム企画ハッハッハッ


まさかなアクシデントもありましたがw無事にクリアぁぁあぁあああ(´;ω;`)気づき拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ



舞台沢山やらせて頂いていた時期(4年以上前??)に差し入れで戴いてためちゃくちゃ助かるスタバカードハッ1枚だけ残高残っていたのを使わせて頂いて台本キラキラ



からのJAC殺陣廻りイエローハート

そろそろ年末恒例新人ちゃんたち殺陣師先生シーズンです^^

今年は1年通過した小夏、りな、ふみや、よしきキラキラ





お疲れ様でしたハート



気になってたお弁当買って帰宅ですキラキラ