TODAY'S
 
本日の歌舞伎!


11/19



歌舞伎座で友禅で歌舞伎ラブラブ




左右で印象が違うお着物ラブラブこの日までに急いで仕上げて下さいましたっラブラブ



友禅星粋な感じでカッコ良いでしょ(*´艸`)ハート



パキッとした水色袋帯の二重太鼓キラキラ



和柄のコラボバックラブラブ





髪の毛は自分で星

真っ白い簪を2つハート



歌舞伎ですキラキラ



歌舞伎座ですキラキラ



桟敷席ですハッ雷雷



更にお弁当もご用意頂いちゃいましたハッ雷雷



十一月吉例顔見世大歌舞伎

十三代目市川団十郎白猿襲名披露 バツレッド八代目市川新之助初舞台



幕間も大好きルンルン





歌舞伎ウォーター買っちゃいましたイエローハーツ



そして初めての桟敷席が嬉しくて嬉しくて嬉しくてキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



着付けバタバタで5分だけ遅刻してしまったのですが、口上はバッチリ拝見出来ましたしラブラブ



演目は

矢の根

口上

助六由縁江戸桜



助六は先輩が日舞で踊られていてかっこよかったので存じ上げてはおりましたが…

歌舞伎で観るとまた違う(*´艸`)キラキラ



中村梅玉さんと片岡仁左衛門さんが大好きでしたキラキラ



剣を取り戻すのかどうか……歌舞伎は続けて次の演目やらないのですねっ気づき気になる〜アセアセ









とっても楽しかったですハート









着物で歌舞伎座で歌舞伎で襲名披露で桟敷席っピンクハート



幸せでしたっラブラブ