TODAY'S
 
本日の撮影


11/17



山梨撮影です




5:30起き??だったかな?←

撮影です。

山梨。



聖子ちゃんカット的な(*´艸`)最近また流行ってるそうですね??





マネラwww

気絶中ですw



山梨に到着



寒いですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



ヘアチェンまだ寝てますw











午前中サラっと終了スター



紅葉市開催されてました!

平日なのに日本人外国人入り乱れ人で溢れてた……


これが普段の日本かっ(OдO`)??



お昼はほうとう。







ずっと読んでくださってる方はご存知、鈴木は99.9パー汚すので完全防備ですw



午後、富士山が綺麗に見えてきましたキラキラ





なにをやってるかとゆーと……









自撮りでは富士山写らない不思議…





プリンも挟みピンクハート





楽しいのも沢山観てキラキラ



お疲れ様でしたキラキラ




寝ぼけてこんな軽装で、山梨ロケ行ってたけど、寒くなかったのはスタッフのみなさまの温かさハート