映画 瞽女
瀧澤正治監督の
告別式へ

23歳から芝居の特訓の
マンツーマン御指導
頂いたり
煮込み料理などの手料理もよくご馳走になって
警視庁のvpも使って下さって
本当に本当に育てて頂きました

【聖奈くん頑張ってね】とよくお声がけ頂き
年賀状も10年以上やりとりをさせて頂き…

お元気そうで活力溢れる監督の急な訃報にとても驚きショックを受けました…

とても寂しいです

しかし4年前に監督の想いが詰まった大作映画瞽女にも参加させて頂き、2年前舞台挨拶やラジオでご一緒できました

…昨日
監督のお顔を見られて
ご挨拶と感謝を
伝えられました…

本当に感謝ばかり

監督有難うございました

安らかにお休みしつつ
天国でも映画撮られて
下さい。

先日も現場で監督に教えて頂いた事を思い出してたばかりです…
監督、育てて下さって本当に有難うございました。



2022.11.7 鈴木聖奈



警視庁vp



瞽女オールアップ









撮影の日々




舞台挨拶













新潟のドキュメンタリー??













当時パーソナリティをさせて

頂いてました

KAMAKURA FM













TBSラジオ