TODAY'S
 
本日のランチと観劇


10/28



​充実1日キラキラ






秋服紅葉



温かくしてね(寒かったが)





外苑いちょう並木紅葉紅葉紅葉



園子温監督ハリウッド映画【PrisonersOfTheGostland】4人のくノ一仲間で同い年同じ部屋でいつも面倒見てくれた宝華鈴ちゃんと久しぶりにハート


キハチランチラブラブ



三日連続ランチ、三日連続パスタw

人生初なのではないだろうかw





同い年ならではのあれこれを…


相変わらずしっかり者ですげえです。。


楽しかったラブラブ



からの池袋サンシャイン劇場へラブラブ


FM YOKOHAMAへゲストにお越し頂きました、そして15年前の朝ドラ【瞳】でもお世話になりました小倉久寛さん出演、ずっと見てみたかったスーパーエキセントリックシアター【堕天使たちの鎮魂歌】へお邪魔させて頂きましたキラキラキラキラ


最高なお席ありがとうございますキラキラ


マネさんと一緒に沢山笑って、そして泣いて…


お勉強になりましたハート


私はツルツルトリオが大好きでしたwキレのいいダンスは感動してましたw


小倉さんも流石で,ナチュラルなキャラクターからのクスっとと、三宅裕司さんとの歴史のあるやりとりが素敵にゲラゲラでしたw


ディーバのお3人のめちゃくちゃ歌の上手いこと!

ショッキングピンクとどんどん仲良くなるのも見ていて楽しく微笑ましくハート


会話の声の高さが綺麗に高音と低音で歳の差が分かりやすくてキラキラ


介護施設のみなさんのキャラクターも【ソ】だけであんなに笑えるんだなあとw


おばあちゃんも最強でした。ボケたかと思ったら電話とかめっちゃ自然でw


マネージャーさんせわさんのケータイの出方も最高です。ガムテープのひとネタもめっちゃ面白かったw





折り返しくらいなのでまだまだ観られる(*´艸`)

三宅さんの挨拶的にもっともっと面白くなりそうな

感じでしたよハート


そして小倉さんの特別回だったそうで、この日で良かったキラキラ


みなさま千秋楽までがんばって下さいハート