TODAY'S
 
本日の親族達からのプレゼント


10/27



おでかけ












アシメスカート(*´艸`)キラキラ



最近お気に入りの赤いピンキーハート





ミッドタウンのテラスで祖母、母、叔母とランチハートハート





お腹いっぱいハッ

沢山話を聞いてもらって、解散する時何mか歩いて振り返ったら3人で手を振ってくれてましたw


愛されてんな私w



そしてバスで渋谷ヒカリエのシアターオーブラブラブ


ブロードウェイミュージカル【キンキーブーツ】ラブラブ

こちらは父方の叔母からプレゼントラブラブ

愛されてんなラブラブ



昔からミュージカルめっちゃ大好きですキラキラ

本当は声楽上手くなりたかったけど才能がありませんでしたw


城田優さんのローラ最高気づき気づき気づき

歌声も御御足も美しく、何よりヒール好きの私でも足が痛くなる高さで女性より美しく歩く踊るハッハッ

体が本当に逆三角形で大きいからローラのセリフに説得力!



エンジェルズもめっちゃ素晴らしかった!

登場するだけで拍手がくる方もいた!

みなさんハイヒールで女性的に美しくお度って本当に素晴らしいキラキラ



小池徹平さんのチャーリーもグッと来ましたキラキラ

伸びやかな歌も素敵だし一生懸命すぎる空回りやつあたりで一気に嫌われるところとか最高だった!



ローラとチャーリーが【親の理想になれなかった】と歌うとこと。


1幕終わりの靴が出来る工場でのクライマックスダンスと。


介護施設でのローラの衣装とシルエットと歌の美しさと。


ラストの【あ〜チャーリーもうだめかもー…】からのローラとエンジェルズ登場。


もう鳥肌と興奮と涙でしたキラキラ



本物のエンタメと華やかさに心が洗われてすっきりピンクハート


充実な1日でしたっラブラブ





叔母さんランチご馳走様っキラキラみんな話きいてくれてありがとうキラキラ


(もう1人の)叔母さんチケットありがとうキラキラキラキラ