TODAY'S
 
本日のトラブル


10/26



なんて日だっ!w




ちゃんとヘアメイクしました、なぜならば…



母と2日違いで免許証を失くし、2人で鮫洲へ免許証再発行に朝から出発。



使ってほしい写真は持ったけど、私はやらかし族なので、色々なことに備えねばならぬのですw



(ちなみに案の定写真は無効でしたw)




待ち合わせ前に駅前のスピード写真のおじさんに声をかけられて【え、写真持参してるよー?】といいつつ、15分から20分程盛り上がりw


ここ2,3日で来た芸能人とか、タクシーで財布失くしたならではの対処とか、なんなら持ってきた写真を綺麗にカットしてくれましたw



今日は色んな習い事が後に控えてるので重たいリュックは品川のコインロッカーへ(今のコインロッカーは楽なのですねええw)


持ち物は事前にネットで調べたし、駅前のおじさんにもお墨付き貰ったし、意外と会場までも直感でちゃんと辿り着き…うん、完璧ハート














のはずでした(爆)


新しくなったパスポートでは身分証明にならないそうで…




資料不十分∑( ̄Д ̄;)



【たまにカバンの中に偶然郵便物入ってる人いるけど探してご覧ー?】






いや……






置いてきたんで……






品川のコインロッカー…



ということで出直しw


ま、あるある(私あるあるなのか?)


出直しゃいいのさw



母が目を付けてた駅前の素敵なトイレのイタリアンのチラシをゲットしていてラストオーダー前に電話で注文、滑り込むとゆー…





そして美味しく食べたあとにLINEをチラッとみるとお昼頃師匠から【今日は時間間違えてないよな?】


私【夕方枠ですよね!】

ー数分後ー

師匠【昼枠やで】




この時すでに…



お稽古、終わってましたw



しかも殺陣廻りなのにジャージ持ってきてたし…



そして今度は母娘2人で駅前のスピード写真のおじさんと盛り上がり、裏ワザを教えてやるぜと、再発行再挑戦へ…



しかし窓口のお兄ちゃんが和服のこと覚えててくれて(T-T)




再出直し(爆)




ちょっと1度リセットせねばと帰宅。



せめて21時からの日舞……





も、行けなかったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ








なんて日だ!w



こういう日もある!



私は心が折れにくくなっているw



しかし…




くそw
























トラベルナース、本当に冒頭だったみたいですね気づき


画像ありがとうございますラブラブ