TODAY'S
 
本日の鉄道収録


10/25



ダーリンハニー吉川さん




怒涛の1週間半から久々のお家に違和感を感じつつ…

メンテとか全部やめて。

雑務と。

肌休日と温活なんぞをしてみる。、



秒で飽きましたがね。



落書きとかしちゃってさ。



夕方から車掌さんを意識した格好で…



TBSラジオ収録ハート

本当にラジオ好きだなあと最近しみじみ。



二十代後半から自分に楽しめる事を許してあげられるようになってきて。

昔は「お仕事はひたすら鍛練と向上心」て思っててw楽しいって言うのって頑張りきれてない逃げとか甘えとかだと思ってたけど。

とても大切なことだと思うようになった三十代ハート













楽しく雑談(仕事しなさいw)



ダーリンハニー吉川正洋さんキラキラ



思えば私、中学から電車で鶴見〜東京いろんな場所バタバタ移動してたので、路線図割と好きなんですよね…


アプリに頼らず乗り換えするのとか好きw


まあ……


よく逆に乗るか乗り過ごしますがねw



妄想路線図話自分でもびっくりでかなりテンション上がってましたハッ



駅弁とかの飯テロ話しても。



知らない世界を面白く分かりやすくお話下さってますラブラブ



お楽しみに(*´艸`)



O.A11/16,23 21:00~


TBSラジオ

鈴木聖奈LIFELAB~○○のおじ様たち〜



出発しんこ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



洋服も駅員さん意識でしたチョコがけハートw

自分的にはねw



せっかくスリコで買ったナイトキャップが朝には取れてる問題が…