TODAY'S
 
本日のユカイさんとの一枚


10/10



ダイアモンド✡ユカイさんとスター



ロックンロールな格好になってるかしら??笑い





ダイアモンド𖤐ユカイさん

新・還暦バンド

Diamond Shake さんの

デビューライブへキラキラルンルン



クラシックバレエ出身の鈴木は

ロックな支度にわたわたですw



今回の為に久々ネイルもして



髪型は中学生で流行ったやつだけど…

私の中のロック……(ノ)ω(ヾ)



怒髪天さんで淳子ねえさんと来たことある

恵比寿リキッドルームへっ星



皆様帰られた後の写真ですが

賑わっておりましたよ!!


静かな曲もノリノリな曲も全てかっこよくて

ラジオで伺った通り

2時間

何より歌いっぱなしなのです!!ハッ


マイク回すのを初めて見て感動してましたキラキラ


前列端っこにノリノリな楽しい方がいて

ウズウズ(・ω・//)))


ラストのノリノリ曲では

みなさんの真似して手上げてました(*´艸`)w


ギターも沢山変えられて

サングラスや

仮面とスカーフとか


終始カッコよくてキラキラして

おりましたキラキラ


ラジオでお聞きした【PTA会長】のネタもありw


楽しいロックデビューでしたピンクハート

(音楽疎いので今までの他のライブで

既にロックデビューしてたとかあったらすみません)




ユカイさんにもご挨拶出来て幸せラブラブ

相変わらず王子様のようでかっこよかったですキラキラ

優しくお話くださってピンクハート

【Twitterみてるよ~】

て言って下さって、きゃー!でしたピンクハート


ただただファンですね笑い



何より皆様還暦間近な方々…

渋くてかっっっこよかったあキラキラ


ユカイさん

Diamond Shakeさん

デビューライブ

おめでとうございますキラキラ



ユカイさんには明日も

水曜日21時~

TBSラジオ

【鈴木聖奈LIFELAB~○○のおじ様たち〜】

にお越し頂きますハート