TODAY'S
 
本日のアクション


10/6



​連日お稽古です♡






食いしばりで歯医者さんへ行ってものすごく久しぶりに麻酔をしたのですハッ


今の麻酔ってすごいですねキラキラキラキラいつ刺されたか分からなかった(私が鈍感かもですが)痛くないキラキラキラキラ

あまり虫歯にならない為小さい頃の記憶ばかり残っているからなのかしら……?w





唇が痺れたまま顔合わせへアセアセ

こんなに痺れるとは思わなかった……



少しお顔出しのみで失礼させて頂きましたm(*_ _)m


楽しみだあ(;_;)キラキラ



急にバタバタと参加している元旦那(ぇえ、役ですw)と待ち合わせ…なのにちょい遅刻……とゆーことですぐに始められる気満々で駅トイレでジャージへ笑い



また来てる笑い(爆)



3回目……神山くん、、来る来る詐欺だったくせにJAC入ったのか?(爆)


前回タオルアクション

 

 キラキラ


先日の忍者殺陣廻りも後日『追記

 

 』します(*^^*)



本日分のタオルアクションも『追記

 

 』





ガラケーの方はコメントが出来なくなったということで少し寂しい想いなのですがwそれでも止めずに読んで下さってコメントも頑張ってくださって嬉しいですハート

みなさまいつもありがとうございますキラキラ