ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

帰国

しましたことを、ご報告させていただきます。




フランスの旅8泊10日から



帰国しました!



お外でも着られる

パジャマセットアップですスター



最終日はヘロヘロねむねむでしたw


お土産買う時間が無くて

近くのスーパーマーケットへ



寒くてお腹壊して(通常運転)

スーパーではトイレだめと言われ

警備員さんとか色々トイレ聞き回って


斜め前のバーガーキングへ…


海外あるあるパスワードゲットして

トイレへ……

帰還……キラキラ







出来なかったwww




出る時もロックが掛かっている……


きっとどっちかのボタンだろう……

しかしどっちだろう……


おそらく片方は非常ボタン……


横に書かれたフラ語を和訳アプリに…


『押したら終了です』








押せるか!!w




そんなこんなでしばらく他国のトイレに

閉じ込められた最終日


結局何かやらかすのねw



せめて楽しい出来事をw


スーパーマーケットでスタッフの人に聞いて

トライした、自動生搾りオレンジジュース!!


機械が目の前でゴロゴロのオレンジジュース

絞ってくれましたハート

(はい、ご機嫌)



どこを見ても綺麗なパリ(﹃’ )





しかし胃はもたず

和食www


昼過ぎに

やっとおにぎり食べられましたw



さよならフランス



カザフスタン給油

上手い時間に眠れず

上手くも眠れず

あたまパンパンですw



機内食は豚骨ラーメン

でも

フランス料理より

軽い爆



朝日を見ながら食べました炎


どんな食生活だw






ただいま日本ハート




……て、あっつ!!!!!!!!!!w





ハイキック動画♡