みんなとの思い出


5年ぶりに上級救急救命の免許更新でしたキラキラ




古株メンツでNewJAC Tシャツでスター





【集合場所にJACTシャツ、新旧どちらでも可】

というミッションだったので

私はお家から旧のJACTシャツを着ていきましたルンルン




現地で着替え、okだったんですが



それ、めんどくさいやねと思ってハートwww



ちなみに他の子たちは帰りの着替え持参。


紅一点な私が1番雑笑い



そして

みんなはどっちを着てくるのかな?と思っていたら

思っていることは一緒みたいでw

みんな綺麗に涼しい方の旧JACTシャツを

着てきていました笑い





今回は神田消防署へお邪魔させて頂きましたキラキラ

前回お世話になった足立消防署の所長さんもお顔出して下さいましたキラキラ



心肺蘇生、人口呼吸の復習

座学と実技

コロナ対策ばっちりです



三角巾の使い方

これは山でも使えそう(怪我したことないけど)



【ではやってみて下さい】


の前に


やってましたw









足首

これ固定力すごい!

感動してたら教官の先生に

【そんな感動することでもないのに嬉しいなあ】

と言って頂きましたw



下手w




私のメモ、変w



最後ペーパーテストを受けて私は95点笑い


全員無事合格致しましたキラキラ





免許証は2,3週間後キラキラ

お疲れ様でしたキラキラ



先生が面白い方で私でもちゃんと

座学入ってきてw

合格できました(*´艸`)







久々ミツけんヨウ……ではなくw

ミツけん(ミツさんの前のアクションの同期)たいがくんでしたキラキラ


ちょいご飯はお互いのアクション動画見せたりw



5年前はこちらキラキラ


ありがとうございました星




5年前と変わらないねw