全員の写真が枠に入らなかったので
ここは自撮りの写真(*/-\*)w

みんなとの思い出




本当はこちらを入れたかったびっくりマーク


双子ソプラノデュオ'山田姉妹'

華さん麗さん


お昼からラジオ収録でしたっピンクハート



湿気対策で

髪の毛編んで行きましたが

駅まで歩いた時にはもう

湿気に負けていました髪型ですw




タメのマコちゃんのブランドTシャツ!


プロテインの豆乳割りで朝から

悶絶し(やらかしたの2回目)



暑くて私は幸せラブラブ



マネさんが

くれた!


フルーツオレ

初めて

飲みましたw



マネラ

何故

1人で

ほくそ笑んでいるんだ私(恥ずw)



番組ディレクターさんが

以前ゲストの

消しゴムはんこ作家

とみこはんさんの

グッツのお土産をくれましたっ"(ノ*>∀<)ノ

(撮影でイベント行けなかったのです)


かわラブラブ


ありがとうございますキラキラ







2人の発声練習中

スタジオに

居座らせてさせていただいたのですが

すごい高音と

発声の初めて見る感じに…


びっくりしている時ですカメラ


顔w





初めての同年代(?)女子ゲストかもキラキラ


視界が華やかですねー(´﹃`)(おやじ)


O.A8/13,20 19:30~


FM YOKOHAMA

SEINA SUZUKI Sound Art Wave



(こちらは写真枠に入ったw)



からのJAC

殺陣廻り



この格好のまま移動w



士魂流水さんルンルン


薙刀稽古ですキラキラ


超細かくやって頂きキラキラ


久しぶりにちゃんと動いたのかも(´﹃`)←









色んな方と関われた1日ピンクハート


皆様、暑い日が続きます。

私は暑いの大好きですがw

(もちろん気をつけます!)


みなさま

たくさんお水を飲んで

体調にお気をつけくださいね(*^^*)