ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

現JAC弟子代表して千葉真一先生のお墓参りに歴代先輩方と行かせて頂き

ましたことを、ご報告させていただきます。

(この写真は宝物です)




帯のスカート。


来月にジャパンアクションクラブ創設者 千葉真一先生の一周忌、の直前の月命日です。



土砂降りでしたが、一生懸命君津へ向かいます…



でも千葉真一先生のお墓の住所がうちのカーナビでは出なくてアセアセ



何度1人で【このナビ本当にあってんのおー!?】と叫んだか…w



無事に着きました気づき

千葉先生が作り直された、ご両親と千葉先生のお墓スター



超土砂降りですハッ

第1期からの諸先輩方と

真剣佑と郷敦の分も手を合わせました!



口に出して【JACがんばります】と千葉先生に報告している瞬間を師匠に撮られてましたw



そしてカエル見つけて喜んでたら【千葉さんに怒られるぞー!!】と2回分怒られましたw



まず千葉先生のお宅で献杯…


私実は他の稽古があってお墓参りだけのはずだったので、車だったし、明日は師匠先輩方と大切なお約束あるから明日のお稽古は兄弟子と分担して代打するので皆とのお泊まりも出来ず…


ノンアルコール…


お蔵入りした作品で料亭での父娘役をしてからとても可愛がって下さってる関根大学パパが【なんだ…お前飲まないのかあ?飲めると思ったのに…泊まってけばどうだあ??( ´•ω•` )】可愛らしかったですwww


千葉家の色々な写真の前で撮らせて頂きました(世界でハイキックシリーズで大ボスのお宅前でもハイキック撮らせて頂きましたm(_ _)m)


画角的に少しポーズが違うのですが…


この写真は本当に宝物!!





そして千葉先生行きつけだったお店でしっかり献杯!

先輩方の伝説的な昔話が飛び交う飛び交うアセアセ

凄い時代と、千葉先生は革命的な方だなあと改めて!!

JACを遺して下さって本当に感謝ですキラキラ


私は孫弟子の中でもかなり厳しめに御指導して頂いた方なのですが先輩方に【厳しかったってことは可愛がられてたし見込みがあるんだぞお】と励まして頂きましたキラキラ



最盛期鬼のようにトガっていたという先輩方は、41期生のペロペロな私にはとても優しくw


1期&JAC2代目代表栗原さんが【聖奈はいつも大切な場にはちゃんといて、気を遣ってくれるね、本当にありがとうねキラキラ】慈愛の眼差しを向けてくれたり…

大学パパが【この子は本当にいい子だよ!】と入ってきてくれたり…


18期栗田さん【ラジオもやってるのかー、本当に尊敬するよー】上げてくださりますw


皆さんYouTube

チェックしてくれるそうですw


過保護……?、


いつも可愛がって下さって本当にありがとうございますキラキラ


千葉真一先生、献杯スター


素敵な出会いをありがとうございます!