​エイミーちゃんと牡蠣ランチ


​午前中


​魚とワインはなたれ







朝から久々にちゃんとメイクしましてw





木刀と袴道着と浴衣持ちましてw



2,3年前のお仕事スター

MCやらせて頂いてました【音箱-OTOHAKO-】にゲストで来て頂いたエイミーちゃんキラキラ


数多くのゲストの中でピカイチに素敵でバイタリティ溢れてて…(毎回インスタイイネしあってるのが私は萌えている唇)


可愛くて女子力高いのにサバサバしてて'今度あそぼーねー'とか言ってくれる素晴らしい方ですハッ


そんな彼女とのランチが実現雷雷



しかも私がJACあると聞いたら、田町まで来てくれるとっっキューン飛び出すハート


JACはきちゃなめの居酒屋生ビールメインなので(好きなんだけどね?)ずっと入りたいが入れなかったお店へスター


牡蠣がね…安いんですよハッ


【魚とワイン はなたれ】



ランチなんて数億年ぶりなので朝からチョビ緊張でソワソワしてましたw


お腹いっっぱいたべて贅沢だった〜飛び出すハート


魚、好きなんです(´﹃`)(ほぐすの上手いんだよw)



なんかもう楽しい話ばっかりだし、色々聞いてもらったり、共感やばかった、幸せでしたキラキラ


エイミーちゃんありがとうっっラブラブまた遊びたいな〜(*´艸`)ラブラブ



からのJAC殺陣ミルク


JACマスク夏ver.貰った乙女のトキメキ


誰よりもなくしてもう1枚詐欺してるので、今度はちゃんと、なくさないハート



からのめっちゃ空き時間あったのでサ活!!

4セットであまみもでましたキラキラ


サウナ女子になってきたかな私?



お馴染み戸越温泉ルンルン



そして日舞!!


サウナーあるあるなのか汗だくでしたww


いや、なんかもう充実した1日で……











酒が美味かったぜ!!






spさん・・*

事務所にプレゼントが色々届いたそうです(;_;)IH対応めっちゃ助かります(;_;)いつもありがとう〜(;_;)




写メモリ・・*