わたしが今注目する有名人








体動かしてメンテ行って…





ちょっとお化粧して…



ノアゼットプレス編集長の吉野亜衣子さんですスター

ガイドブックには載ってないパリに関する情報を発信するフリーペーパーを発行されてるんてすキラキラ



パリに移り住んだ方にはパリへの憧れと現実のギャップによるショックでパリ症候群というものになってしまうそうハッ



事前に生の情報を知っていればそんな方々も少なくなるし、心構えもできるキラキラ


逆にフランス人のいいところを知って真似してみたりしたらかっこいいですよねキラキラ


毎月初旬に日本全国200箇所でゲットできるそうです気づき






合間の時間楽しそうですw











なにかめっちゃ 一生懸命はなしてますねw




そして、インテリアコーディネーター

荒井詩万さんスター


今あるもので「あか抜けた」部屋になる。

という本もだされてて

20のルールを守ればセンス関係なく

おしゃれなお部屋になると

教えてくださいましたハッ



私も沢山相談させて頂きました(*´艸`)


FM YOKOHAMA

SEINA SUZUKI SoundArtWave

吉野さん 7/2

荒井さん 7/9

19:30~


そして…



唯一の航空・旅行アナリスト

鳥海高太朗さんスター


飛行機のみならず、宿・ホテルや現地情報

にも詳しく

TBSではNスタやひるおびなど

頻繁にご活躍されていますキラキラ



少しずつ旅行がしやすくなってきた

この頃、県民割りやGotoトラベル…

海外によってはワクチン証明書いらずに

もう旅行できるそうですハッ

早割り、当日割りもやもやはてなマークはてなマーク

どこの国が??はてなマーク

ちんぷんかんぷんな私に

得する旅行のチケットや

旅の仕方

沢山教えて頂きましたキラキラ





TBSラジオ

鈴木聖奈LIFELAB

~○○のおじ様たち〜

鳥海さん

7/30,8/6 24:30~









そんな2番組4本収録(ゲスト様3名と朗読)

な日でしたキラキラ

がんばらなきゃとw

早起きして

沢山じゅんびしてたんですが…

果たして全部活用出来たかは

怪しいですが…


それでも楽しく初回2番組収録

迎えられましたハート


ちょっと聞きすぎて…

移動ダッシュだったので…


私の課題📄✍🏻


楽しいだけではなく、しっかりお仕事にグー

プロになるんだ、プロに(言ってる地点で雑魚感)


地道にがんばりますハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する