わたしが最近始めたこと

 

 





昨日!

映画のオールアップでしたキラキラ

先月半ばクランクインしたばかり気づき


息子役前田海椰大くんスター


完全に大人として面倒をみるというより、近所の姉ちゃんとジャレあうに近かった関係でしたが、素直に懐いてきてくれて嬉しかったですキラキラ


最終日は雨待ちやリテイクが多かったりスタッフの皆さんもカッパで対応してくれ体力を持っていかれやすい撮影だったと思いますが、無事に終えられてスタッフのみなさま、キャストみなさま感謝いっぱいです^^*



前日もバタバタJAC終わりに夜に奈良に着いたので素直に就寝w



相変わらず嬉しいケータリングはあんかけチャーハン^^*





旦那役の大西さんもとてもお気遣い下さり感謝キラキラ



そして電波入りませんw



師匠から【鹿とびと聖奈でスリーショット撮ってきて】のミッションは(奈良駅に着いた地点で終電数本前だったので)叶わず……



初めてのセントくんにツーショットとってもらいましたw



寄せてみたw



そしてFM YOKOHAMAゲスト洋輔さんから頂きましたキットスター


本当は撮影待ち時間に挑戦しようとしてたのです…


でも気づきました。


私、撮影待ち時間は現場で撮影見てるか修行僧のように精神統一してるのです(爆)



なので1時間乗る奈良線にて。


しかし。





ちょっとおばあちゃんに相談しますw



あと1泊の可能性もあり、そしたら


鹿3ショット→JAC→収録な、また奇行にトライするところでしたwやってみたかったような帰れて助かったような…?w


みなさま今日も素敵な1日を笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する