昨日はFM YOKOHAMA

 【SEINASUZUKISoundArtWave】収録でした気づき


初めて横浜ランドマークを出て

都内スタジオでの収録でしたスター

ゲストには手芸家の洋輔さんにお越しいただきキラキラ初めての2週連続ゲストとしてお話を伺いましたキラキラ


手芸の話から刺繍から

糸やらビーズやらスパンコールやらパリの留学の話やらオートクチュールや帽子、キット&ソーイングセットの話まで笑い

本当に幅広くてハッ

そして洋輔さんNHK【すてきにハンドメイド】の司会やラジオも長くやってらっしゃるので、とてもお話に慣れてらっしゃって伺いやすく笑い

台本通りとか質疑応答的な流れとかではなく(むしろ台本チラ見する間もなくw)楽しく心が軽いままお話しさせてもらいました(*´艸`)ルンルンキラキラ


とても気さくで温かくて優しい雰囲気のある方で

楽しく面白い内容ばかりですスター

ぜひお楽しみにしてください気づき


O.A6/18,25(土)19:30~

FM YOKOHAMA

SEINASUZUKISoundArtWave







こんなにお土産戴いちゃいましたキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ





マネラカメラの写真の真意は。。??(オンエアにて)



【ちゃんと作れたらここに付けるー飛び出すハート

言うだけはタダですピンクハート












打ち合わせのはずですがw楽しそうですねww















お土産物色中でした(*/-\*)







鈴木、もしかしたら脱不器用するかもしれませんっ!!キラキラキューン



いつも読んで下さってありがとうございますキラキラ