おはようございます
声のブログ
昨日はせーなちゃんネルの撮影でした
なんとサバゲーデビューして間もないですが特殊恒例会という


イベントに行ってきました!!
もう入った時から皆さん雰囲気がちがう!


貫禄がすごくて'これガチすぎて私ついていけないじゃないの?'てw
バレエの全国サマースクールを思い出すような雰囲気で本当にみんなほとんどが


ミリタリーの格好をしていて軍隊か映画の撮影に入ったんじゃないのって思っちゃったくらいでも忍者たちの中にいたこともありましたけど違った雰囲気でした!
是非見てくださいもうちょっとしたらやると思うので


10時ぐらいから17時半まで行ったのかな


全部全ゲーム参加できたのでしょうか?
お楽しみに´`*