雨の降る日でございました…



生まれ育った、横浜は生麦へ…

珍しい名前ですね。

地元にはキリンビール工場があります。

そして、そう、あの有名な


薩英戦争!


…の原因になったと言われている生麦事件が起きた街です(当時の薩摩藩主の乳・島津久光の大名行列に何も知らないイギリス人4名が馬で横切り無礼討ち(マーガレット無傷マーシャルとクラーク軽傷リチャードソン死亡)された事件)



私は京急線を跨いだ岸谷という街が実際住んでいたところで。

裏にはアットホームな商店街が伸びておりました。


大人になってから出来てたこちらが1軒目の目的地。

岸谷バル…なんてミラクルな居場所なんだ…


でしたがやっておらず…w


昔の我が家や生麦の元名所を廻り…



みんなで小学校登校時によく待ち合わせしたなかよしひろばを通り…





2歳下の幼なじみのママが13年前に開いた【菜や ひろせ】へ´`*


お店開く前から既にお店並にご飯が美味しくて評判だったから……


やっぱり


……めちゃくちゃ美味しいよねw


むかーし手伝いに来た事もありました´`*


幼なじみとわんちゃんとうちの妹も出迎えてくれて…



小一からのこのメンバーでわちゃわちゃ(*´艸`)

嬉しいねピンクハート

めっちゃ、嬉しいよねピンクハートピンクハート

そして当然、楽しいよねピンクハートピンクハートピンクハート

あれ喋ろうこれ聞こうと思っててもその場が楽しすぎて酔っ払って終わりましたよorz w

でも昔から甘えられるし、話超面白い子達なので…


なんか幸せで終わりました(*´艸`)



SNS名小悪魔ちゃんと悪魔ちゃんです´`*


そして、生まれた時から知っている(姉妹に間違われる)ぷぷとぷぷママとリアルマイシスターでした´`*



楽しかったなあ(それしか勝たん)


デレデレでしたw


さりげなく最近会えてなくて寂しかったから、本当に嬉しかったのです´`*





みんなありがとう´`*

ぷぷままも沢山ありがとう´`*









あ、舞台【マザー】遼太郎と健太(&テキさん)とのも載せとこう´`*w


遼太郎はSNSやってないラジオっ子。現代珍しめ?な古風な子で年末に丁寧なお誘いLINEを頂きまして、これまた真面目で礼儀正しい健太と、3人の大好きなテキさんと会いました´`*


律儀な人、大好き。



3人ともありがとう´`*