今年初プライベートロードバイク´`*
バタバタしてて桜を見れなかったから北上!










まだ使えるか分かりませんが事務所にGoPro借りにきました(*´艸`)







マネラ´`*




12時出発!

寒いw





菜の花発見´`*





お、ちょっと都心より多めに咲いてきた…





ちょっと天気も悪く…










5分の3しか行ってないのに携帯20パーになり、Uターン決定w

寒いのにいつも楽しみにしてるガリガリくん無理して食べて震えながら帰宅w





結構桜見れたし良しとしようw







充電無いのに赤塚でお蕎麦屋さんで写真とり、板橋で充電切れて、勘で帰宅しましたw


100km予定だったけど70kmくらいだったのかな??



楽しかったです´`*

(目がめっちゃ浮腫んでた…アレルギー切濃厚ですorz)


ハイキックシリーズ