今月で終わってしまう【痛快TVスカッとジャパン】20回弱はお世話になりましたm(*_ _)m


スタッフの皆様が毎回とても温かい大好きな現場キラキラ



そのスカッとジャパンでも歴代出演数第3位の宍戸美和公さんキラキラの最終回に呼んで頂きました(>︿<。)


嬉しすぎる…幸せすぎる…


美和子さんにお世話になるのは3回目ですが、きっちり回数まで名前と共に覚えて下さいました(>︿<。)


ありがとうございます(>︿<。)


この時期は多く呼んで下さったキャスト達を呼んで下さったそうです…そういうところも嬉しすぎる…



(スーパーの撮影は夏だろうが冬だろうが血の気が無くなるほど寒いですwストーブが大好きです、これは加湿もできる愛)



漢字も一緒のヘアメイク聖奈ちゃん^^*

珍しめな名前なので現場で名前を呼ばれると2人でよく混乱してたダブル聖奈も名残惜しい…



“ダブル聖奈”にしてくれる、しっかり名前で呼んでくれるスタッフ方が本当に大好きです。



ラストカット終わり、お花戴いてる時…かなり泣きそうでしたw



今まで見て下さった全ての方々本当にありがとうございます。

そのおかげで私もこの時期に呼んで頂いたんだと思う。



3/21 19時からもぜひフジテレビ【痛快TVスカッとジャパン】みてね^^*