お疲れ様です

声のブログ!


昨日は千葉真一先生のさよならの会


浜松町増上寺にて行われました


私たち現ジャパンアクションクラブ孫弟子メンバー達もお手伝いで行かせていただきました


若い子達は朝9時から、私たち古株メンバーもお昼前からは行き、午前中一般の部の方々にお会いさせて頂いて、お声掛けもありがとうございます!


そして3時から関係者の方々の部になっていました私は一言頂ける署名の方々をマイクへエスコートする役割でございました


(岡崎二朗さん、義家弘介議員、関本郁夫監督、清水節子さん)(池谷幸雄さんや、大木凡人さんもいらっしゃってくださってました)(真剣佑、郷敦もお手紙くれてました)



ちょっと,,,粗相しないかハラハラしておりましたが多分ギリギリ大丈夫だったのでしょう…か?

本当にいろんな方々お越しいただいて有難うございます千葉真一先生が本当に


いろんな方に愛されているのが伝わってきました


私はお久しぶりの方もたくさんいて OB OG 先輩方とお会いでき、がんばってるねとか全部やらせてごめんねとかたくさん声かけてもらってちょっと泣いてしまいました


嬉しかったです

本当に千葉真一先生JACを作ってくださってありがとうございました


お越しいただいた皆さんも協力してくれたジャックメンバーも!ありがとうございます、師匠プロデューサー発起人皆さまお疲れさまでございます!









千葉先生の好きだったお稲荷さんが差し入れでハートたかちゃんが沢山作ってきて下さいました´`*



JACメンバーも皆お疲れ様!




兄さんカメラw



兄さんと´`*





10年前のメンバー(+もうすぐ古株メンバーひろさん)






師匠お疲れ様でした。