三が日が終わりました。みなさまゆっくりお過ごしになられましたでしょうか??

私はバタバタ楽しみました´`*

そしてこれでもかってくらい寝ましたw

本当にいつも応援で支えて下さってる・お仕事等お世話になってる方々に感謝してパワースポット巡りでした。




元日午前中は小紋着物卸しましたラブラブ








上賀茂神社









下鴨神社





ご飯



胃に優しい朝ごはん





ここ、好きでした、京都最古・日向大神宮キラキラ








天の岩戸キラキラ


















パワースポット大日堂!




午後は洋服…

















勝手に世界でハイキックシリーズ撮ってましたw






やってみたかった座禅キラキラ



庭園にて…





お茶〜



人気な虎最中さんだそうです(*´艸`)











夢のお茶屋さんでしたっっ!!!!!!!!!!ラブラブ









おとそでご飯´`*


3日目






権太呂のお蕎麦屋さんに

美味しかった(*´艸`)

報恩寺は混みすぎてて前通るだけで…



大将軍八神社!






木嶋神社!











大変!行けてよかった〜車折神社キラキラ




赤山禅院


ただいま東京です´`*


年末TBSハイキック

 

 

年始京都ハイキック

 

 


パワースポットハイキック

 

 


初のお茶屋さん