お疲れ様です声のブログ
朝3時20分におきましていろいろ支度をしてそして…心配してくださった方もいたんですが


作品のために声を枯らしたくてすごく頑張ったんですがちょっとしか枯れず…
頑張りたいと思っていた映画の作品、私はオールアップいたしました!花束ありがとうございます!
めちゃくちゃまいたのでJACに顔が出せるかもと思ってぎりぎり間に合わなかったんですが多分毎年恒例の稽古納めの集合写真を撮り忘れてるなと思って稽古場まで行き集合写真を撮ってきました

皆様良かったらジャックの公式 SNS チェックしてみてください

ご飯ができましたw


みな様お疲れ様ですまだお仕事を続いてる方もいると思います私はお仕事納めと稽古納めいっぺんにできました


めちゃくちゃゆっくりしたいと思います
素敵な年末を迎えましょう日本語歌詞ですねお疲れ様でした