私のゆうちゃんへの愛は半端ないと思うw

大好きな木本夕貴ちゃんがきっとものすごく役と向き合って頑張って心血を注いでいるだろう舞台へキラキラ
この日だけ空いたキラキラ
お仕事準備の宿題もありハラハラしてましたが何とか早めに終わり(๑•̀ㅂ•́)و✧
毎回迷いながら新宿シアターサンモールへ魚しっぽ魚からだ魚あたま

TOKYO MAGIC FILM さん【ゆらり2021】へイチョウ

2作品入れ替えでやってるんだハッすごいねえ✨



注意ネタバレあるかもよ注意

まず何よりゆうちゃんがめちゃくちゃ輝いてて綺麗だった(個人的感情だけじゃなくねwゆうちゃんのお芝居も私は大好きです)

本当にストイックで誠実だなと思いました。
お芝居も大人ぽくなってて傷ついてるけど無理してるシーンと爆発が本当に素晴らしかったキラキラ

女性は似ている感情を1度は通るだろうと勝手に思っていて、ゆうちゃんは嘘じゃないお芝居をしていて心が持っていかれました。

タメに言うのはなんですが……

いい歳の取り方してるわ〜(ええ、大好きですw)

普段から沢山考えて色んな事に正面から丁寧に向き合える子だからなんだろうな…


私も適当に流れに任せないでしっかり生きたいヾ( -`д´-




ストーリーは三部作が現在・未来・過去に繋がっていく話キラキラ

こういう伏線に頑張ってついていって繋げて観るお話好きです´`*

あの子がこの子と…この子があの子を…

おれがあいつであいつがおれで(違いますねw入れ替わるお話ではありません)

物語って進んでいくとやっぱり登場人物に愛情が出てくるから再登場して、それがさらにあの時のあの子で…とかって観ていて嬉しくなりますよね´`*

また愛される性格の登場人物ばかりでお稽古楽しそうと思いました´`*

1章は私的にはほっこり系´`*
掛け違いで事件が起きて…親と子どもの物語。
全部きっちりハッピーエンドじゃなくて、匂わせハッピーエンドが心地よかったです´`*
あと、いい夫婦´`*秘密のお父さんも可愛かったw

2章はイメージ的というか想像も使うまた全然違った世界観。まっすぐ生きるからこそもがく若いお母さんと小さな純粋な娘のお話。
純粋、だからこそ辛い。'なんで分からないんだろう'
ここで民宿とか病気とかアクセサリーとか、ん?と思うワードちらほら。

3賞はエピソードゼロ的な。
やっぱりいい夫婦´`*こういう旦那さんが奥さん大好きなの出てるのって中々舞台で出しにくいから観ていて嬉しくなります´`*
スイッチ'ラスト2回'は絶対何かあると思ったけど、1回使ってプロポーズが失敗のままで…泉さんのがんばりは?え、逆に?酷くない?あんなに体張ってくれた人…→その為ね〜w(舞台アクシデントのフォローかと思ってましたw)


そんな舞台を観てきました´`*
もちろん面会出来ないのでTwitter

 

 は、むかーし撮った私のお気に入り写真´`*


まだまだやってるってよ´`*