放送日分かっておらず事前お知らせ出来なくてすみません!
十回以上お世話になっておりますフジテレビ【痛快TVスカッとジャパン】

笹野高史さんのスカッとばあちゃんが街のトラブルを解決してくれる、島田珠代さんがラーメン屋さんにトッピングを持ち込んじゃうラストのお話に出させて頂きました´`*

親友(ブログ名小悪魔ちゃん)から【聖奈みたよー】と貰って私も放送されたことを知りましたが、それも幸せでした´`*

告知してないくても気づいてくださったり'見たよー'とくれたりTVer で後から追って見てくださった方もありがとうございます´`*キラキラ





お馴染み人生で初めて出会った同名・ヘアメイクの聖奈ちゃんと、ダブル聖奈ですハートwww

ヘアメイクさん方予備のバンダナ一緒に付けてくれてたwww

店員多めなラーメン屋さんでしたね´`*(他にも可愛い写真沢山貰ったんですけど私の宝物にしておきますねw)



ありがとうございます