声のブログ。
お疲れ様です。
ちょっと…今アクシデントが起きて時間がぽっかり空いたので声のブログをしたいと思いますw

昨日はですね


この状況なのでずっと会えなかった…


昔はね!シーズンごとに必ずあってたりしたんですけど2年半ぶり?に同じ大学の同じ社会学科の仲良いメンバーに会うことができました♡♡
虎ノ門ヒルズでねっっ!!!!!
ランチをかましてきましたよ!w


まあでもあの約束の時間にねぴったり来た子は一人だけっていう…wなのでね現地集合になったんですけどまたそれがなかなか会えずwww


みんなどこにいるの〜!?wみたいなw何タワー!?


出口どっから出た!?みたいなw

すごく時間がかかった集合になりましたが無事に会えておしゃれだねー都会だねーとかみんなで言いながらですね行きましたよ´`*
楽しかった♡結構おしゃれなところでもカジュアルなところ沢山あってですね


お店に入るまでも何週か回ってw散歩かっていうレベルでブラブラしてねw
みんなは元々しっかりしてますけどほとんどがもうママになっているのでめちゃくちゃしっかりしてて


見た目は変わらないですけどね


大人になるってこういうことなんだなあと思いながらもいつも通り私の


鬱憤をたくさん聞いてもらったりとかw周りで起こった変なことの報告をずっと聞いてもらったりとかw大学時代と変わらない会話をしてきました(/. .\)
いつも思うんですけどね…解散した後に少しはみんなの状況も聞き手に回りなさいよ私って思いながらね甘えてたくさん話してしまうんですよねw


本当に大切だなって思うし会えて本当に嬉しいしみんなありがとうって眠りにつきましたまたね


今回


なんとか会えたのでこれからも会っていきたいなって思いました♡

私はまだもうちょっと時間をしたいと思いますw皆様素敵な週末をお送りください´`*




友達とランチなんて何億年ぶりだ〜?



【みんなどこー?私ここよー】のLINEの為の写真w



【1階はここで合ってるのー?】な写真w



会えた会えた´`*




隠れてるw


いや〜楽しかった´`*


またね♡



からの家飲みw