お疲れ様です
声のブログ
昨日はですねまず顔合わせ&打ち合わせがありまして、改めてご一緒するスタッフの皆様とお会いできて´`*
本当にお時間とってくださってありがとうございますと申しよろしくお願いしますって嬉しい気持ちになりました

そして TBS ラジオの収録で鉄道のおじ様にお越しいただきましてですね鉄道あんまり詳しくなかったけれども多分興味あったんだな意外に電車乗るの好きだったんだなって思いましたとっても楽しく新しい世界をお聞きいたしました西上いつきさんにお越しいただきました良かったら聞いてください
みなさま素敵な祝日をお送りください!


そして!TBSラジオのスタジオ階のエレベーターフロアにどんとあるTBSラジオパーソナリティーボードに名前書かせて頂いたのです´`*嬉しい´`*


動画