お疲れ様です
声のブログ
昨日


やることが多いのでかなり早く起きたんですが懐かしのアニメぼのぼのがやっていてぼーっと見てゆっくり起きようと思っていたらほのぼのに癒されて二度寝してしまっていましたw


そして恵比寿でちょっとお仕事準備して


そこからダッシュで


六本木ヒルズに向かいまして


撮影の時相部屋で死ぬほど面倒を見てくれていろんな話もして一週間一緒だったのに


性格が凸凹すぎてすごくマッチして喧嘩にもならずイライラもせずな一週間を過ごさせてもらったくのいち仲間のかりんちゃんと


待ち合わせをして……待ち合わせと言うか…私があの振り回してw結局私が早く着くってゆー…w
そこで、ハリウッドデビューを果たしまして10月8日から日本公開されております、園子温監督


ニコラスケイジ主演プリズナーズオブゴーストランドの舞台挨拶を見に行かせてもらってきました!
お着物ちゃんと来て


かりんちゃんは関係者試写会来てなかったので初めて見る感じだったのでここの立ち回りこうだったよねとか女の子とアクションの話をできるのがすごく楽しくて、坂口拓さんのあの殺陣って不思議だなぁと思って見てたら映画だと映えるんだねとか、こういうマジックあるんだねとか勉強になったし、22才の別れで舞台挨拶させてもらった場所ってこんなに凄かったんだって改めて思ったりとか…

大きいスクリーンで見るのまた試写会と違うし幸せでした!
エンドロールで自分の名前何とか探せました皆さんも是非、こういう映画っていう(言葉で説明する)のは難しいんですけど本当に園ワールドで不思議な和洋折衷


の世界です!遊園地!見に行ってみてくださいね´`*



お会いできましたキラキラ






祖母から叔母へ叔母から私へのお下がり小紋着物´`*




帯揚げ汚いのはやり直しましたが私的にはまあまあ上手に着れたんです(*´艸`)ピンクハート








(写真の時だけマスク取ってます)



隣のキャラ濃い方々と…私……馴染んでない?wと仲良くなりましたw






ニコラスが!?w



パンフ買いました´`*




この間までせーなちゃんネル


にも出て頂いていたみおりんにばったり!






衣装担当だけど飲み会で仲良くなったヴァネちゃんとばったり!

いいねえ(*´艸`)キラキラ

楽しく同窓会でした(*´艸`)