おはようございます
声のブログ
ちょっとバタバタしてしまっていて…ブログ…お休みしちゃってましたすみません今日一気に行けるかもしれませんw

まずはお仕事失礼します金曜日にですね TBS ラジオであの人気番組 金曜たまむすび に


お邪魔してきてしまいました!!ありがとうございます
プリズナーズオブゴーストランド の園子温監督と再びラジオご一緒です生放送で プロモーションさんいらっしゃい のコーナーに参加させて頂いてきました
何か舞い上がりすぎてしまってちょっと上手く喋れてたからあれなのですが……聴いてくださったリスナーの皆様ありがとうございます。
スタッフの皆様も優しく迎え入れて下さって、外山惠理アナウンサー玉袋筋太郎さん本当に優しい瞳でお話し聞いてくださって嬉しかったし光栄だったしお勉強になりました(ありがとうございます)


そしてですねきてくださった園子温監督もありがとうございます!


監督のスタッフ陣もLIFE LABスタッフ陣も来てくださってあとですね社内のフロアで生放送が流れているみたいで前ディレクターの國清 D がパッと声を聞いて駆けつけて下さったらしく??


聖奈さん綺麗になったねwって伝えといてくださいてマネージャーさんに嫌味を残して帰ってたらしいですwありがとうございますだよ!!w

本当に皆様ありがとうございます貴重な体験でした嬉しかったですそしてほくほくしてそのまま……ジャパンアクションクラブの殺陣のお稽古へ直行致しました( º言º)w

幸せな日でした
本当に皆様ありがとうございます