お疲れ様です
声のブログ
撮影終わって一息ついたのでブログ更新します´`*
せーなちゃんネルも着々とロードバイク放送されて、そしてまたええじゃないかはレビューじゃないかさせて頂きます´`*
鎌倉 FM 最終回となりました!本当にありがとうございました!つらつらといろいろ語っておりましたねw私もなんとか聞きました!
そして TBS ラジオは園子温監督プリズナーズオブゴーストランドのお話をお伺いしましたが反響があって嬉しかったですもうアメリカの方のが放送されて結構宣伝・告知でもセットとかも公開されていますので私も衣装の方解禁させていただきたいと


思いますよかったら見てください


週の始まり楽しんでいきましょう






監督´`*


TBSラジオ 鈴木聖奈LIFELAB‪〜〇〇のおじ様たち〜‬


にもお越しいただき、今週金曜日【たまむすび】にも御一緒に(*´艸`)



坂口拓さん!




アクション部&ニコラス・ケイジ様の背中もやったMichael´`*帰京してからもしばらく英会話のレッスンお願いしてましたw




超優しいジェイさん´`*











大人数の中くノ一は4人!




相部屋でめっちゃ面倒見てくれたかりんちゃん´`*








くノ一。





bt´`*






















助監督さんw



















さぶいのよw










今でも仲良しメンバー(*´艸`)



アクション部´`*










寒いの…(´இ□இ`。)°w





















オールアップ´`*











朝まで飲み倒してw





年末には再び集まりました´`*


そんな【プリズナーズオブゴーストランド】は10/8から´`*