おはようございます
声のブログ


寝坊助さん、今起きましたw


ちょっとバタバタしていたのが今日で終わってしまいますでもやっぱりバタバタは私はとっても大好きです
昨日は


お仕事が詰まった……皆さんに見てもらえるお仕事が詰まった一日だったのですごく楽しかったです♡し、宣伝のしがいがありましたwちょっと Twitter うるさかったと思うんですけどお付き合いいただいてありがとうございました´`*
さあ出演している映画MemoriesとDearMoon初日公開が終わって舞台挨拶立たせていただきましたあ!!!!喋りすぎたかなと思いながらw人前に、実際直接皆さんのお顔を見ながら立てる機会というのが3年弱ぶりなので


本当に嬉しくてちょっとはしゃいでしまいましたねwww皆さんひかずについてきてくださってありがとうございますw(え、ひいた?w)本当に幸せな一日でしたあー楽しかったw
ということで Twitter で拾わせてもらった写真も撮ったのも含めアップしたいと思いますご来場いただいた皆様そしてせーなちゃんネル見てくださった皆様鎌倉エフエム大切なお知らせ聞いてくださった皆様 からの TBS ラジオ聞いてくださった皆様そして映画Memoriesタグでツイートして下さった皆様も本当にありがとうございます Memories DearMoonは一週間


下北沢トリウッドでやっております私もどこかのタイミングでまた行きたいと思います


日曜日ですよゆっくりお休みしてくださいね
















幸せなお仕事盛りだくさんな日なので舞台挨拶待機な中SNS中w