おはようございます!
声のブログ。
声のブログって場所を選ぶのでいつも小声だったりできなかったりしてすみません今日は朝風呂の中から失礼します

昨日一件お仕事を終えてから電車を乗り換え間違えまくりましてw
すぐ着くはずだったのに路線ごと間違えてずっとつかないなーと思って乗っててやっと気づいて急いで降りて、それから調べたらこのまま乗ってていいよってアプリがいっててw


そうだったんだと思って次の電車を待つことに20分以上,,,


(´∵`)シュンってなりましたけどめちゃくちゃ予定より早く着きましてwww
映画Memoriesの関連でお呼ばれいたしました今関あきよし監督と二人でレインボータウン FM 岡村洋一のシネマスクエア という生放送のラジオに呼んでいただきました岡村さんレイアさんお世話になりました!ありがとうございます´`*
監督と二人でPRださせてもらうのもものすごく嬉しかったですし


なんと監督も岡村さんも大林組というところで大林宣彦監督の話題をたくさん久しぶりにさせていただいたりとか映画の話をさせていただいたりあと千葉真一先生のジャパンアクションクラブの話もさせてもらったり本当に深掘りしていただいた1時間でした!
楽しくて楽しくてもっと喋りたかったですw


すごく皆さん優しくて "DJ 慣れてんでしょ"とか言われながら必死について行かせてもらいましたw頑張ったね言ってくださって´`*すごく嬉しかったです ´`*
YouTube でアーカイブも残せると当日聞いたのでよかったら……(生配信見てくださったってspさんも言って下さってましたけど´`*ありがとうございます´`*)よかったら挑戦してみてください
今日は舞台挨拶です18時30分からまた下北沢トリウッドで!



【時間切れなので…w】



今日はねえ、盛りだくさんなんですよっ(*´艸`)


嬉しいな(*´艸`)



星18:30~  映画【Memories】公開初日舞台挨拶@下北沢トリウッド


星19:00~  【せーなちゃんネル】公開 ロードバイク回


星20:20~ KamakuraFM【MUSIC FACTORY】大切なお知らせ


星24:30~ TBSラジオ【鈴木聖奈LIFELAB‪〜〇〇のおじ様たち〜‬】星渉さんのトーク術



注意&昨日は園子温監督作品【Prisoners Of The Ghostland】アメリカ公開初日だ〜拍手




ついてきてくださいハート⬅︎




かっちりと。



最初ノーマルストレート。




ヘアチェン



3時間前に到着w



今関監督と号泣ピンクハート


(以降マネラピンクハート2台ハートw)





op中(待機)



















沢山撮って頂きました(*´艸`)



スタジオの中から´`*


映画Memories・DearMoon観てね〜´`*















ソロでも撮って下さいました∑( ̄Д ̄;)顔よw






3人でも星
岡村さんもDearMoon出られてます´`*
そこも注目ピンクハート





YouTubeはこんな感じだったそうですピンクハート(流石スクショ頂きました)


みなさまありがとうございました〜キラキラ


さあ、今日もがんばるぞっハート


果たして私がどこまで今日の告知ついていけるかな(。・ω´・。)ドヤッ(そう、問題は私w)