お疲れ様です!!
声のブログ
日本舞踊初舞台……終わりましたーーーーーー!!!!!!!!

直前一か月お休みしまして、3・4回?前のお稽古でやっと振り写しが全部終わり、そして下浚い…リハーサルでですね振りが最初から全部飛んで笑顔でフリーズするという事件も起きてですねw
本当に怖かったです!!!!!!!!w発表会自体は17年ぶりでバレエでねずっと(発表会)やってたのでもう感覚的に(お稽古)足りてないのが痛いほどなんか体が叫んでるんですよwww
本当に本番もやばいかもと思って最後の一週間は1日5時間w自主練したりとか当日ももう身体起こさなきゃと思って(苦手な早起きだったので)


朝ミットハイキック60回?50回?蹴って、5,6回位踊ったほかなwそれからきゅりあん会場に向かいました
そこでももうバッタバタでですね出番が新人だったので早かったので…
でもスタッフの方達みんな優しかったですしバレエとは違う本番メイクもしていただいてまた久しぶりに地髪で日本髪も結っていただいて^^*メイクさんからは手の白塗り色変わらないねとは言われましたけどねwすごく素敵なお着物着せていただいて髪飾りとか(お嬢さんの踊りだったので)華やかにしてもらって……
いざ本番となりました( ๑º言º)
で YouTube もね実は入っていたので本当にいろんな方向にバタバタw


もうマネージャーさんたちが励ましてくれてるのも'今話しできないんで'てなってましたw

やっぱり先生元タカラジェンヌですので趣向凝らしていてすごく面白かった楽しい発表会でした


やっぱり発表会って楽しいなって思いました17年ぶりに家族にも見せたしすごいいい記念になりました
おばあちゃんに見せてよかったなあ

そしてですねサツキ先生の姉弟子様から"これを新人ちゃんには難しいのによく踊ったわね"って声掛けて頂きました!

は( ゚∀ ゚)ハッ!確かに…なんか…皆さんより3分くらい長いなと思ってw10分の踊りを踊らせてもらって…あ…やっぱそうだったんだ…とねw
でも無事にね止まらずにできたので、私、よくできました!!!!!!!!www
宣伝してないのにお花と差し入れ戴きました(OдO`)
ありがとうございます!!!!!!!!



私のテーマカラーの様なお衣装と大好きな垂れ下がる髪飾り(*´艸`)きゅん



前日の私w

小さい頃から多々やるんですが、練習しすぎて本番身体痛すぎて辛い。鈴木あるある(T^T)



絶対テンパるから楽屋着着ていきました…




メイク完了





すごーい!日本髪^^*



おばあちゃん早く来すぎ…準備してたらばったりw





お衣装はギリギリに着せて貰いに…




傘と8寸の小さめお扇子。道具は刀・薙刀以外とても苦手…でも可愛い若木色?の紗の日傘^^*



JAC15期の先輩野口さんチームがゲスト^^*


薙刀もあったり音に合わせた型楽しかった^^*


(ベリーダンスや先生がアマビエ様になったり門下生こはるさんの落語もありました)





舞台袖から撮ってくださった^^*


私からは家族がど真ん中にいて、カメラが4台見えましたwあと先生が見守ってくれてるのも(T^T)






終わりました〜安心した〜




SPさん発表会にまでありがとうございます(T^T)



ひろさんもお花ありがとうございます(T^T)



メイクオフ動画【追記】しようかなあ??w



はい、すっぴんw





このまま帰りたかったwww



駄々こねてたらヘアーさんがポニテにしてくれました^^*


本当にみなさま優しい…


スタッフの方々にありがとうございましたを言って、あとはお客さんで観てました^^*


先生のカッコイイ踊りも見られたので…名取りの方含め姉弟子たちの踊りも見られたので…

お勉強になりました^^*





終わったよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


プレゼント下さった方もガンバレ下さった方もありがとうございます。


先生、スタッフのみなさま、家族たちありがとうございます。


実はね……アーカイブ配信ありますw多分失敗しなかったから見てくれても…いいよ??w|´-`)チラッ


1日明けて 本日JAC稽古wwwいってきますw