疲れ様です


声のブログ


昨日


8月19日


17時26分に


世界的スターであり


ジャパンアクションクラブ


JACの生みの親


千葉真一先生が他界されました


私は孫弟子にあたりますが


JACに通って11年目


JACを家のようにメンバーを家族のように本当に大切に思っています


11年たくさんご教授本当にありがとうございました


若い頃には


千葉先生のイベントを手伝わさせていただいたりご飯をご馳走していただいたり


怒られたこともありました


ご家族の方も存じ上げておりますので


真瀬樹里さん新田真剣佑君眞栄田郷敦君


そして周りの方々も


千葉先生に憧れ


尊敬してついて行っている方ばかりでしたので


皆様の気持ちを思うととてもいたたまれなくなります


心からお悔やみ申し上げます

本日はJAC稽古でございました
師匠からお話があり黙祷をしてジャパンアクションクラブ伝統の基礎稽古をいたしました
師匠のあんなに辛そうな姿を初めて見たので


ミットのペアを組んでみていただいている最中


少し私も泣いてしまいそうになりました

1日明けましたが

千葉先生本当にありがとうございます
改めてご冥福をお祈りいたします

2021.8.20 鈴木聖奈



師匠のコメント、載せさせて頂きます。



10年前、千葉先生の手料理を。




舞台URAYAGYU 

線引き難しいのですが今JACと交流のある方以外お顔隠させて頂いております。



出てないのに私の台本には。



10年前飲ませて頂いたウィスキー。




千葉真一先生の60周年記念パーティー、現弟子代表で出させて頂きました。



先日もいらしたばかり、本当にありがとうございました。