お疲れ様です声のブログです
昨日は!何とですね!!オリンピック東京2020!の開会式の花火!!!!事務所の近くの建物にて目撃させていただきました!

写真共有させていただきますね

昨日はずっと最近心血を注いでおりました東映映画の撮影のオールアップをいたしました本当に尊敬して憧れている方と二人のシーンもあったりとかしてですね幸せだなぁって思ってます


勝手にですが大林宣彦監督喜んで下さってるんじゃないかなって思ってジーンてしておりました情報解禁で聞いたらすぐに


SNS と載せますのでみなさんチェックしてみてください

なんかですねw撮影もすごく楽しかったですが私声が通り過ぎるとピンマイクを何回か不調にさせてしまって音響さん本当にすいませんでした
あの…賑やかな家庭で育ったもので……?w


からの最後のシーンですね


エキストラさんがほとんど東映のスタッフの方でですね
なんだろうなw
場馴れされすぎw並の人たちじゃない感がすごくてw貫禄がにじみ出てて


リラックスされてると言うか本当になんか重厚感のある撮影でクランクアップさせていただきましたwお花も頂きました本当にありがとうございます!出来上がり楽しみにしてます
スタッフの皆様そしてご一緒した先輩本当にありがとうございました幸せでした
本っっっ当に勉強させていただきました

そして開会式ね写真よかったら楽しんでください











東映東京撮影所にてオールアップ^^*


お花嬉しい(´;ω;`)