ちゃんとメイクしました( 'ω')/ ハイ!



時間を見つけてはお仕事準備,

かのこにからかわれてカノカメラw





どこまで撮ってるんだw


今日はお客さんがいるため師匠と待ち合わせ(ポチ状態犬w)


撮られてたw


師匠見えた瞬間に(ちゃんと周りに人がいるかチェックしてね)

【ざぁーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラ


パパ失笑w


お客様は女優・歌手すみれさん´`*
先生させて貰っちゃいましたハート


バレエ出身者で同じ年数くらいやってたので伝え方がやりやすかったですキラキラ

私あまり先生もコンスタントにやらないし苦手意識あるので心配でしたが、すごく素敵な明るくて優しい方で助けて貰っちゃいました´`*

やっぱりバレエっこは覚えるのも早いハート



石田純一さんと顔見知りという師匠が【今度会えた時に見せる用】のツーショットw



すみれさん´`*またいらしてくださいね´`*